忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

佐原水郷ツーリング

次回ゲストをお招きしてのツーリング、の前の下見ツーリングに行ってきました!

日曜混みこみの51号を通って佐原へ。
小江戸と言われるステキ風景へGO♪
路地をぐるぐるして、駐車場を探すものの…ジャリ場所ばかり(´`:)

どこか停める場所~と思ったら、川沿いに先客バイクが。
よしあそこだ!

イメージ 1


次はごはん屋さんの下見だ、と歩くものの、カフェ、休憩処、おだんご、アイス…
ランチのラストオーダー後や、お値段のわからない割烹、う~ん(・・;)
結局ごはんのあるカフェで、バターチキンカレーをいただきました。

イメージ 2


下見なので伊能忠敬記念館などはパス。
みみかきやさんのところのおだんごをいただいて、佐原をあとに。

芝山の「空の駅 風和里(ふわり)」で、飛行機を眺めて帰ってきました♪
本番ツーリングの日も、晴れて楽しい一日になりますように(>_< )