忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

KCBMツーリング@Ninja250オーナーズクラブ

今年最後のブログは上げ忘れてたお話。

11月24日「KCBM」カワサキコーヒーブレイクミーティング千葉に行ってました!
年始のKCBMは凍結が怖くて断念したのでひさびさの参加。
天気予報は前日の時点で朝まで雨→午後から晴れ。
一人だったらあきらめたんですが、Ninja250オーナーズクラブ(NOC)メンバーが行くと聞いてホイホイヾ(*´∀`*)ノ

会場がいつもより近いので、のんびり起きて出発!
ホッカイロ貼らなくても走れるなんて…平和だ…
11時前に会場の長柄ロングウッドステーションに到着。
みんな路面ウェットなのに、元気ですねぇ♪
f:id:tomoninja:20191231205158j:plain
今回はメイン会場が屋内!
カワサキさん、真冬のKCBMはココでお願いします!!

会場でKAZE会員のスクラッチに挑戦。
4つの中から1か所、カワサキイチバーン→1番上ゴシゴシ。
E賞のボールペンいただきました。
f:id:tomoninja:20191231205340j:plain
仕事で使おう!

海ほたる組のNOCのみなさんも到着したよ~との連絡。
どこかなー、いっぱいいるしわかるかな?
「黄色おじさんが目立ってるよ~」
黄色?
すぐ見つかるかなぁ?
あ、いた!!
うーん、やっぱり妖怪アパートの古本屋さんに似てらっしゃる…※褒めてます
「あっちにいるよー」とのことでみなさんのところへ向かいながら、途中うちの赤忍者をチラ見。
「かっこいい」と言ってもらってニヤニヤ(単純)

ずったさんと新車10R、カッコイイ♪
バリコさんと錦鯉忍者、きゃーおひさしぶりでーす!
manaさんの冬忍、小次郎さんのNinja1000、はたしんさんはハスクバーナVITPILEN401。
Ninja250オーナーズクラブ、半分OB(^w^)
乗り換えても仲間に混ぜてもらえる安心感!
ありがたいですねぇ。

無事合流したらコーヒーいただきに行きましょう!
よかったらつまんでくださーい(カントリーマアム)
f:id:tomoninja:20191231205632j:plain
バリコさん「さっき知らないおじさまにお菓子をいただいたんです」
!?
ドーナツ、マシュマロ、チョコも出てきた(笑)
おいしくいただきました~
イスがあるっていいなぁ♪

今年はフラッグやコースター、缶バッヂもありました。
f:id:tomoninja:20191231205719j:plain
談笑してたら「その緑のカップ、どこにありました!?」
このやり取りは定番になりつつあります(笑)
たしか2015年頃、限定で出してたグリーンカップです。
KCBM専用なので大事に使います♪

■千葉ツーランチ
この後のご予定が大丈夫な人はランチ(本命)に行きましょう。
お肉!
とのリクエストがあったので会場から20分の市原フェリシアに行くことに。
出発準備してたら、バリコさんがお菓子をいただいたおじさまから私もお菓子いただきました(笑)

ナビもセットして~先頭、やっぱりわたし!?
いつもついてく係orフリーダムケツモチなので先頭はめちゃくちゃ緊張します。
ぐぐるナビ、頼むよ💦

駐車場を右に出て茂原街道かと思ったら、駐車場を左?
いつ知ってる道にでるのー!?
路面濡れてるのにこんな道通らせるのやめてぇえ💦💦
片側通行のカウントダウン待ちで一瞬水どうウィリー事件を思い出すものの、今はそれどころじゃありません!
しまいには茶色い水が横切って路肩崩れてるとこ通るとか…どんだけドSなんですか…
無事たどり着いてホッとしたのでした(。>д<)

フェリシアNOCチーム舩組さんも合流。
f:id:tomoninja:20191231210442j:plain
ローストビーフとケーキがおすすめのフェリシアさん。
全員入れてよかったぁ~
久々のローストビーフ丼はやっぱりおいしかったです♪
f:id:tomoninja:20191231210531j:plain
アートミックスランチのセットデザートのおすそ分けもいただいて大満腹!
さらうって方言だったんだ…

いちおう解散前に、全員自己紹介。
お時間あるメンバーで千葉フォルニアへGO!!
f:id:tomoninja:20191231211231j:plain
うん、こっちから撮っても…
ちょっと加工して…
f:id:tomoninja:20191231211324j:plain
f:id:tomoninja:20191231211641j:plain
このあとそれぞれのバイクの前で、バリコさんと二人でハートポーズして写真撮ってもらいました(笑)

袖ヶ浦海浜公園に移動して、談笑して解散!
前日までは天気もどうなるか心配でしたが、やっぱり楽しい1日となったのでした♪


2019年は納車から念願の関西リベンジが叶い、楽しいバイクライフを送ることができました。
来年も楽しく安全に走れるよう心がけていきます。
走り初めが楽しみです!