忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

1/14KCBM埼玉@Ninja250オーナーズクラブ

年に一度のお楽しみ、カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってきましたヽ(^○^)ノ

■出発
毎年このあたりで雪降るよね、と心配してましたが当日は晴天。
最高気温10℃いかないので、ホッカイロ貼ってダウン着て出発です。
朝7時半、途中気温は2℃でした…寒い!!

無事NOCの集合場所に着いて、みなさまにご挨拶。

イメージ 3

お久しぶりの人、初めましての人、ここですでに20人近くの集まりになりました。
みんなで会場の埼玉スタジアムに出発!

■会場にて

イメージ 7

ズラリと並ぶNinja250と、ときたま6Rだったり10Rだったり。

イメージ 1

今年はちゃんと、ぴかぴかにして行きました!

イメージ 2

プーチのレーシングスクリーン、黒くて悪そう(*´∀`)

久しぶりに黒忍者三人がそろいましたよ♪
奥多摩の黒いシンデレラから「房総の黒い弾丸」というかっこいいあだ名をいただきました♡
1日中走ってるわたしにぴったり?!

受付すませてステッカーをもらい。

イメージ 4

会場合流の人も集まって、コーヒー飲んでまったり雑談。
小腹すいたな~と思ってたら、抹茶キットカットの差し入れいただきました。
お茶請けありがたいですね(*^^*)

売店あったらいいのにね~
肉まんでもいいなぁ、串肉とか…豚汁も捨てがたい!
話が進んで、カップラーメンミーティングだったら楽しいかもね、なんて話題に♪
カワサキロゴ入りカップラーメン、関西風のお味とか?
会場限定のお箸かフォークとかあったら…(妄想)

イメージ 8

KCBMは3回目。
近所の仲間と行ったら駐車場散策、会場で集まったら雑談、どっちで楽しんでもいいイベントです♪

お昼前にはみんなで集合写真。

イメージ 5

モザイク版お借りしてきました!
今回もネタ写真ですね(笑)

■爆弾ハンバーグ
会場で離脱の人もいましたが、会場から30分くらいのフライングガーデンに移動。

イメージ 6

静岡のさわやかと比較されるハンバーグのお店で、ひそかに食べてみたいな~と思ってたのでワクワク。
爆弾ハンバーグ、200gでチーズを注文してみました。

イメージ 9

少人数ならテーブルでハンバーグを割ってくれるみたいです。
おいしくいただきました♪
食後は駐車場で食休みして…

イメージ 12

各自解散or個別ツーに。
地図見たら筑波山に近かったので、栃木の大前神社行きに便乗しました(ノ・∀・)ノ

■もうひとつのバイク神社
埼玉から約二時間の下道ツーリング。
六忍者でまったり走って、道の駅しもつけで休憩。

イメージ 10

出発仕度を始めたところで、やってきたおじさまに話しかけられたり。
ご近所から来たというおじさまは安住神社に行ったらイベントやってたみたいで混んでたよ~とのこと。
65才とのことでしたが、いやはやお若く見えますねぇ。

そこからまたしばらく走って、恵比須さまで有名な大前神社に到着です。

イメージ 11

初詣がKCBM帰りのバイク神社、今年はバイク運が上がりそうです(о´∀`о)

イメージ 17

末社の足尾山神社がバイク神社だそうで、御朱印にもバイクのシルエットがありました♪

イメージ 13

川崎重工のガスボンベは、ちゃんとリバーマークもありましたよ~

イメージ 15


イメージ 14

NOCのステッカーも貼られて、交通安全祈願!
ホンダ乗りもぜひこちらに!

イメージ 18

じわじわと日が暮れて、バイク神社組もここで解散。
お疲れ様でした~

■帰路
ここから途中まで、黒忍たくちゃんとインカム通話しながら下道走行。
右折間違えの逆走プリウスに遭遇したり(゜ロ゜)
車の話だったり、関西行きの話を聞いてみたり、星がキレイだったり。

給油に寄らせてもらってODOメーター見たら、4万キロ越えてました♪
冷えてきたので、GS近くのコンビニで最終休憩。

イメージ 16


高速入り口で流れ解散して、あとはもうひたすら下道をまったり。
走ったことのある道に出ると、帰ってきたなぁ~って実感します。

イメージ 19

寒かったけど…走った距離は少ないわりに、イベント感満載の楽しい1日でした(*^^*)
また参加したいです♪