忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

KCBMツーリング@Ninja250オーナーズクラブ

三回目の参加になった、KCBM。
今年は東京サマーランド
前夜はちっとも眠気がこなくて、やっと寝たと思ったら…もう起きる時間(^_^;)
支度急げ~!

1時間近くゆとりを持って出発したものの、恐ろしいほどにお先真っ赤な渋滞情報…
そうだった、朝の高速はこれがあるんだった!
30分走っても、ちっとも減らない所要時間(×_×;)
結局ノンストップで走り、Ninja250オーナーズクラブの集合場所に着いたのは9時10分前?

■集合
念願だった、忍者まみれになりましたヽ(^○^)ノ
何台いるのか数えられません(笑)

イメージ 1

ちょこっと雑談と自己紹介をしてから、会場の駐車場へ。
会場らしさのある写真、これしか撮ってない…

イメージ 2

まぁ、いっか♪
受付して、ステッカーもらって。

イメージ 3

コーヒーを飲みながら雑談して、みんなの忍者見比べ大会!

イメージ 4

やっぱりぴかぴかはいいなぁ。
次の洗車でシリコンスプレーでつや出ししよう(決意)
コンパウンドと、スプロケカバーとチェーンカバーもバラして掃除だぁ!

■ランチ
二人のライム先輩をチラ見して、12時くらいに会場離脱。
奥多摩にあるキャニオンズ/リバーサイドカフェawaさんへ。

イメージ 6

すぐ下が多摩川だそうな。

イメージ 8


忍者の集団

イメージ 5

噂のボルケーノ

イメージ 7

並は1000円、大盛はお肉も増量だとか♪
鹿肉もありましたが、千葉のローストビーフ丼と密かに食べ比べしたかったので迷わずボルケーノ!

やわらかお肉に、隠し味の唐辛子がぴりっとアクセント。
とろとろ玉子とクリームがまろやかで、おいしく楽しいランチタイムでした♪
地元メンバーと奥多摩に来たら紹介して、どや顔しよう(笑)

千葉のローストビーフ丼とどっちがおいしいか?
ぜひ千葉まで食べに来てください(  ̄▽ ̄)
10人くらいならたぶん大丈夫です、席は分かれちゃうけど(汗)

■おくたまっ!
ダムを目指して忍者の行進♪
前を見ても、後ろを見ても、忍者まみれでニヤニヤ。
メットかぶってるから大丈夫(笑)

イメージ 9

イメージ 10

ダムを見ながら雑談して、解散ルートの検索。
また渋滞で高速が真っ赤(^_^;)
ボッチで戻って渋滞もつまらないので、八王子まで着いてくことに。
ノープランばんざい(笑)

都民の森までサクサク追走ヽ(^○^)ノ
奥多摩周遊は三回目ですが路面もきれいだし、空いてたし。
噂の塩カルどんなかな~と思ったけど、そんなになくて、ラインオーバーもなく楽しく着いていけました♪
冬のまったりツー明けなので全然倒せないですが、また夏に走りこんで感覚取り戻します(*^^*)

■八王子にりんかん
下山して、にりんかんで暖をとってレディースアイテムチェック。
実は前日に、地元のにりんかんでこれを買って投入中です。
ワコーズのフューエルワン(燃料添加剤)

イメージ 11

黒忍も3万km、4月には4年目突入なのでご褒美に(。-∀-)
カワサキデポジットクリーナー(10Lに1本、756円)もありましたが、会員10%オフだし、オイル交換前だし連続投入用で♪
鈍感なので、効果は未知数です(笑)

■帰路
本日のツーはここで解散!
都心組に先導してもらって帰路につきます(^_^ゞ
お話しながら走ってるとあっという間で、流れ解散して高速乗ったらすぐ見慣れた分岐に。
あとはまっすぐ帰るだけ~

KCBMというより、NOCツーをめいいっぱい堪能した一日になりました♪
楽しかった~!!
ボッチ渋滞、回避してほんとによかった(笑)
NOCのみなさまに大きく感謝(*^^*)
途中仕事の連絡がガンガン来て、おもいっきり水を刺されましたが、楽しかったおかげでやさぐれないですみました(^_^;)

さぁ次は東京モーターサイクルショー!
楽しみ楽しみ♪