忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

モーターサイクルショー

先月、東京モーターサイクルショーに行ってきました!
伊豆ツーリングのお土産で、写真とともに届いたチケット。

イメージ 1

MSLゼファーさん、ありがとうございました♪
まだお店行ったことなくて、すみません(^_^;)

日曜は雨の予報だったので、電車で会場へ。
後輩ちゃんのお友達(レースクイーン)がいると聞いたので、ちょっとわくわく。
いた!
入ってすぐのDAEGのあるブースでお仕事してました~

イメージ 2

サインだけ撮って後日、後輩ちゃんに報告しました(。-∀-)

さくさく見て、ニヤニヤまたがって、またさくさく歩いてまわって~

イメージ 3

H2の発表があった一昨年ほどのインパクトは、個人的になかったものの、やっぱり楽しくてニヤニヤします!

レディースブースあたりで、同じNinja250乗りのバリコさんに発見されて談笑。
この広い会場で見つけてもらえると、なんだかうれしさ倍増!
あ、あのバックもらいましょ♪と配布中のお兄さんにもらいにいき。

イメージ 4

これ、裸眼で遠目に見て(ジョジョコラボ!?)と思ったんですが…普通にお姉さんのお写真でした(^_^;)
レディースブースでウェア類のオフやってたんですが、去年買ったメッシュジャケットが半額以下!?
来年はチェックしてみよう( ̄▽ ̄;)

トークショーやってたので、覗いてみたら…
ナカスガサーン!?Σ(゜Д゜)
のぶあつさーん!?Σ(゜Д゜)

おい、カワサキ乗り…

S1000RRがあいてたので、またまたがってみたり。
けどがっちり固定されてるので、足つきのよさや起こした時の軽さは実感できず。
もったいない(>_<)
あれは乗りたい人が実車にまたがったら、うっかりハンコ押しちゃいそうな体験でしたよ!
でもニクいところに姿見があったので、またがってる自分をニヤニヤ見られるのはモタサイだからこそかも♪
ヒールのブーツでまたがったら、違和感がありすぎてモヤモヤしました(笑)
やっぱりステップ踏むならヒールはあんまりないほうがいいなぁ。

エヴァ機!

イメージ 6


MSLゼファーさんのブースもにぎわってました♪

イメージ 7


もちろん定番のお姉さんズもちゃっかり堪能(。-∀-)

イメージ 5

今期のmotoGPも各メーカーのライダー入れ替りで、楽しみ!!

ちゃっかりじゃんけん大会に参加して、バッテリー(エナジードリンク)もらったり、カワサキのメルマガ登録でタオルをもらってきました。

イメージ 8

バイクまみれで楽しかったです(*^^*)
バイクで見に行けたら駐車場も楽しめて、もっともっと楽しめるかと。
また来年のお楽しみ!

そろそろお花見ツーリングに行けるかな?
オイル交換もしたので、次はステップアッププレートの備忘録(予定)