忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

走り納めと走り初め

気づけばすでに寒中お見舞いになりましたが…
今年も黒忍者ともども、よろしくお願いします(*^^*)

■年末走り納め
早起きするには寒すぎので、のんびり出発して房総うろうろ。
いつもの千葉散歩よりバイクとすれ違うのが多くなる季節です。

年末年始の恒例になりつつある、鴨川「まるよ」さん。

イメージ 2

着いたときにも、店内入ってからも、他にもバイク乗りの人が来てました。
マグロの花咲く鉄華丼、山盛り海鮮丼、うーん。
トロサーモンいくら丼(ノ・∀・)ノどーん

イメージ 1

広めの定食やさん?で、海鮮からハンバーグまでわりとなんでもあるお店です。

すっかり剥がし忘れてたmotoGPの駐車場券。
はがす前にぱしゃー。

イメージ 3


もみじにむかって走ってたら、丸太小屋付近でマスツーの兄さんたちがハイテンションでヤエーしてくれました\(^o^)/
千葉だとふだん会釈ばかりなので、全力でお返し♪

やたらとブレーキ踏むサンデードライバー? がいっぱいいて、世の中は連休なんだなぁと実感…
こわいですねぇ、車間距離には気をつけましょ。

■年越し
繁忙期は接客中にうっかりバイクの話になり、R3乗りのお兄さんとおしゃべりしてたりしました(笑)
「どこかオススメの場所あります?」
うーん、わかりやすさだとディズニーランド裏とかですかねぇ?
「会社の人にもオススメされました!」
若洲じゃないんだ!?←

■走り初め
またのんびり起きて、年末に買ってきてたミニアイテムをつけつけ。

イメージ 4

ハンドルのキャップボルトカバー、純正より一回り小さくて間違えたかと思いました(^_^;)

タイヤの空気圧、ひさびさに見てみたらだいぶ減ってたのでちょい足し。
いつもの散歩コース、房総うろうろ。
たぶん410号あたりの新しいトンネルで、マスツーのライダーさんたちとヤエー\(^o^)/
んー楽しい♪
冬の房総はよいですね!
途中どこかの道端に冬桜が咲いてたのも目に楽しくて、短時間でしたが楽しかったです。

そのあとちょっとばかりカラオケへ…
STORM RIDERSと24WORLDのPVはバイクも出てきて見てると走りたくなります(笑)


明日はカワサキのKCBMへ!
シリコンスプレーでリアフェンダーピカピカにしたし、バッグにマグカップも入れたからあとは寝て起きるだけ♪
寒そうだけど忍者まみれになるのが楽しみです(о´∀`о)