忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

霧降高原ツーリング

日曜日に知人のお誘いで、霧降高原をよじ登ってきました。
市川のモトバランスさん、サーキットも走るバイクやさんだそうです。

朝7時、蓮田SA集合
バイクいっぱい∑(OωO;)
40台ぐらいのマスツー、すごい台数!

西那須野で高速降りて、桜満開の塩原を駆け抜けもみじラインへ。

イメージ 1

うしろのNinja250Rが実にカッコいいのですよ(見切れてますが)

途中リアすべり~の、シールドに虫はりつきーの…バテバテで大笹牧場に着いた頃には雨がパラパラ(゜ロ゜;)

イメージ 3

ジンギスカン食べて、雨がやまないので日光方面へ下山。
雨の下りは低速でも内心絶叫でした(笑)

桜吹雪の日光を駆け抜け、佐野SAでアイス休憩♪

イメージ 2


なんとかコケずに帰ってこれました(ノД`)
峠は楽しいけど、まだまだ練習が必要です。

さぁ次は箱根に、行けるかなぁ?!