忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

56design 本店に行ってきました(*'▽'*)

motoGPをちら見しながら、ぽちぽち。

GWで混みっこみの高速を横目に、56design本店に行ってきました♪

イメージ 1

2階でコーヒーごちそうになってニヤニヤ(*´∀`)

■幕張SAでとちおとめソフト

イメージ 2

さっぱりでしっかりイチゴでした!

市原くねくねして、ツーリングのライダーさんにピースしてもらい、ピース返しv(≧∇≦)o
そしてやっぱり虫アタック…
バイクのお顔が心配です。

■木更津アウトレットでクワアイナ

イメージ 3

チーズバーガーと格闘して、無事完食(o・д・)

バイクセブンと2りんかんをちら見してきましたが…さすがGW!
お店回るなら平日に限りますね( >_<)