忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

道志~富士山ツーリング

バイクが無事フロントフォークOHから帰宅したので、さっそくツーリングへ。

首都高を駆け抜け、海老名で休憩→道志みちを初走行。
高校生の時から憧れていた、スーパーセブンが走ってまして…メットの中でニヤニヤしながら走ってました( ´艸`)

揚げパンには牛乳です!

イメージ 2

丹沢あんぱんはおみやげに♡
道のえき、道志で同じシートバッグをつけたNinja1000をお見かけ(*'▽'*)

ノープランツーなので、山中湖で富士山を見て「五合目まで登ってみよっか」
くねくね登山♪

イメージ 1

標高1500m越えると、しっかり冷えますね(>_< )
海外からのお客さんがいっぱいいました。
さすが世界遺産登録。
なんだか、日本じゃないみたい(笑)

イメージ 3


下山して休憩中、タイヤチェックされ。
「どーしてあれだけ曲がれるのに、右が減らないの!(笑)」
いやぁ…右ターンは減速多めなので、なかなか右のおひげが剃れません(´`:)

すっかり体が冷えたので、富士急の隣の温泉にGo!
ここの温泉、据え置きのシャンプーがマシェリでした(o´∀`)b
ぽかぽか休憩して、山中湖近くの小作さんで晩ご飯です。

ほうとうにしました。

イメージ 4

お味噌しっかり、わりとさっぱりな感じで私好みな味♪
かぼちゃの大物×2+じゃがいも半身+里芋×2
かなりどっしりおなかにきます!
麺よりもまず、熱々のかぼちゃをやっつけることを強く推奨します(笑)

前にいたファミリーカーの後部座席から、小さい男の子が手ふってくれました( ´艸`)
ライダーさんのピースもうれしいけど、ちびっこの手ふりふりはもっとうれしいです♡

カーブも加速もだいぶ上達したね!と、お褒めをいただいたので、次回は念願の箱根ツーリング。
右ターンの練習してきます(・ω・´)