忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

佐原水郷ツーリング(本番)

昨日は忍者姫をお迎えしての、佐原水郷ツーリングでした!

利根川水郷ラインを走って、みちのえきでソフトクリーム( ´艸`)

イメージ 2


佐原水郷をさくっと散歩して、集合写真♪

イメージ 1

今回は隼vsNinja250×2、Ninja250Rの四台です。

カフェギャラリー「いなえ」さんで、牛すじおうどん。
お団子屋さんでいもあん団子(*'▽'*)

イメージ 3


成田に向かって、空の駅ふわりで飛行機見て…

イメージ 4


ライコでアイス休憩して、忍者姫をお見送り。
晩ご飯を食べて外に出たら、我が黒忍者にまたがる人影(゜◇゜)!!

知人のバイク屋さんでした(笑)
たまたまお店の並びでご飯食べてたんですが、帰宅途中で駐車場にいた忍者を見かけてイタズラ待機してたそうですヾ(≧∇≦)

寄り道して解散…前に、バイク屋さんが華麗なウィリーを披露して、去っていきましたΣ(゜◇゜)

笑いのあふれる楽しいツーリング日和。
次はカワサキのコーヒーミーティングか、箱根を走ってきます♪