忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

横浜お散歩ツーリング

バイクに乗る夢を見たのは二度目だったんですが…コケる夢を見まして(ノД`)
気晴らしに、夜景見に行ってきました♪

下道でさくっと、赤レンガ倉庫へ。

イメージ 2

ちょっとお化け屋敷っぽい?

その近く、バイク乗りの人が写真あげてるのココだったのね!?

イメージ 1

バイクが黒いので夜はポジションつけないと、忍者くんが“忍者”になります(笑)

ラーメン食べてちょっと走って、念願のキリ番に(*'▽'*)

イメージ 3

1年2ヶ月かかりましたが、お遊びツーリングのみでもうそんなに走ってきたんだなぁとしみじみ。
コケなし、無事故で走ってこれてなによりです(ノД`)

急停止した仲間のバイクに突っ込みそうになって、フルブレーキでタイヤロック+滑らせたのもいい思い出です(´`:)

これからも楽しく走っていけますように( >_<)