忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

9/20 房総下道ツーリング

今回はバイク屋の黒忍R隊長と、緑忍隊長のツイン企画
Ninja250×4、Ninja250SL、Ninja250R×2、R25×2、GSX600、FORZAの総勢11台でした。

国道南下中、反対車線を走ってた2015年?忍者さんがめっちゃ手振ってくれて、朝からテンションUP(*'▽'*)ノシ

先行黒忍組は、大半が筑波サーキットを走ってる人たちなので快速ペース。
緑忍組もほどほどに追いかけつつ、時間があまるので休憩はまったり。

もみじロードの休憩所
「30分くらい休憩とるから、走ってきてもいいよ~」
快音を響かせて通過したバイクを見て、飛び乗って追いかけてく4台。
砂利で滑るのも気にせず追尾しに行くのを、笑いながらお見送り。
戻ってくるのも早かった(笑)

今日の目的地、ばんごや本店で集合写真

イメージ 1


お目当てはシラス丼
生シラスそんなにたくさん食べられないので、ばんごや丼にしました♪

イメージ 2

前の席のボケツッコミがおもしろすぎて、ごはん吹きそう(^^;)
靴下が片方だけ裏返しとか、もはや仕込みネタ!?

休憩中みんなのバイクをそれぞれ見てた時「ヤマモトのマフラーカッコいい」って言われて、デレました(*´∀`*)

フラワーライン、鴨川有料を快走して、いっぱい\(^o^)/してきました!

イメージ 3


コンビニで蜂に追いかけまわされて、みんなでキャーキャー言いながら逃げまわって大笑い
笑ってばっかりの、ハイテンションハイスピードツーリングでした♪

ちょっと距離のある黒忍組と途中解散して、緑忍組は高滝ダムへ。
緑忍隊長、蚊に襲われる…(笑)

イメージ 4


解散前にコンビニで集合写真

イメージ 5

2014SEとSLに挟まれた黒忍者(@_@)
緑にはならないぞ!?
今月雨ばっかりでほとんど走れなかったけど、楽しいツーリングに行けて大満足でした。

4月に霧降高原をよじ登った時以来に、黒忍隊長の前を走ったんですが…
「(カーブの)進化っぷりに驚きました」って言ってもらえたのが一番のおみやげ( ´艸`)
メット内で絶叫しながら練習してきた成果が
これからも練習がんばります!

そろそろタイヤ交換?(16000km)って話をしたら、まだ大丈夫だけど一度セッティング調整することに。
足まわりは純正からいじってないので、今度見てもらってきます(≧∇≦)b