忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

チャレンジクルーズゴール+オイル交換

■先月末のお休みに、KAZEチャレンジクルーズのゴールチェックしてきました♪
なんとか3000km。
全然走ってないと思ってたけど、一応の目標はクリアしてました(*'▽'*)

ついでにレンタル車のNinja400ちら見。
1時間2千円…ちょっと心惹かれつつ、浮気ヨクナイ!とあきらめました。
愛車大事に!(笑)


■先週のお休み、オイルフィルター交換♪
忍者仲間のバイク屋さんに、茂木や筑波を走ってる最終進化Ninja250がいるとのことで見学しに行きました。

メーターまわりがもう別物!
あちこちフルカスタム
ディアブロ端までデロデロ!
オーナーさんがお留守のうちに、ほへ~っと眺めてたらオイル交換終わってました♪
戻ってきたオーナーさんが私の黒忍者に気づいてちらっとお話。
もとはまったく同じ黒忍者だったらしい!
いつかコケたら外装お安めに譲ってください(笑)
サラウンドでサーキットのお誘いを受けつつ…
もちょっと上達するまで待っててくださいまし(^^;)

タイヤの話もしたけど、これ…あと1年くらいは走れるらしいです。
これでも15000km走ってるのに?

イメージ 1

滑る!コケる!と噂の純正タイヤ(´・_・`)
バイク屋の兄さん「けどこれでサーキット膝すれましたよ」
…ウデですか、ウデなんですね!?
来年納車から2年なので、自分のタイミングとお財布と相談して交換します。
2015年からは純正タイヤがダンロップとか、なんかいいなぁ(*´Д`*)

ついでにプリロード調整、1コ固くしてもらいました♪
「どうだった?わかる?」
…固いと言われれば、どこか固いような??
くねくね走ったらもうちょっとわかるのかしら


そろそろ落ち葉が怖いの季節。
杉並木を走ったら、路肩にいやーな塊が落ちてました。
みなさまもお気をつけて
そろそろ伊豆スカ走りに行きたいです('◇')ゞ