忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

8の字練習会

KCBMに行った4人で、8の字練習に行きました(*'▽'*)
※2014年3忍者+隼
仕事後に集合して、近所の練習スポットへGo♪
赤コーンを2こ立てて、教習所の8の字よりちょっとロングで挑戦。
まずは場所を教えてくれた緑忍者さんがぐーるぐる。
お上手です!

転倒動画がまさかの2万回再生した緑忍者くんもぐるぐる。
「ちょーこえ~(笑)」
隼もぐーるぐる。
「こーゆー練習初めて!」
なんで隼でそんなにぐるぐるできるの!?

教習所でさんざんコケて補習くらったわたくしは「見学で!」と言ってたんですが。
8の字じゃなくオーバルならいけるか?とヘロヘロチャレンジ。
…めちゃくちゃこわいぃ(笑)
初コかしになるんじゃないかとドッキドキしつつ、なんとか数周だけ8もやりました~
自分のバイクだと教習車と違ってペイってできないから緊張しますね…

しばらくして、小雨が降ってきたので撤収(>_<)
初練習会はみんな無傷で帰ってきました。
峠と違ってスピードが出せない分、勢いで抜けてけないからか…難しい!!
次回は明るいうちに練習したいと思います

イメージ 1


※終了後にアイス食べながら休憩
黒忍者が闇に紛れてる(笑)