忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

マンガを借りました(*'▽'*)

ばくおん!!と、カウンタック、4月は君の嘘

イメージ 1

どれも1巻だけ。

「どれの続き読みたい?」
カウンタック(`・ω・´)

…あれ、なんか違った?
キングダムでもいいんですよ~?(笑)

私からは、妖怪アパートの幽雅な日常を3巻までお貸ししました。
主人公の友人がNinjaに乗ってるので、ちょびーっとだけ出てくるのですよ♪

バイクの教習で、引き起こしができないと入校できない説。
私が一人で起こせたのは、卒検見極めの日の1回きりでした…
それまでは、毎度毎回教官が手伝ってくれました(´・_・`)

ZZR250に乗ってた時に一度だけ立ちゴケした時は、通りすがりのお兄さんが手伝ってくれました
忍者ではまだコケてないので、起こせるかどうか(^^;)
起こすような日がこないことを祈りつつ、ターンの上達できますように