忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

灯籠坂トンネルまで

朝は雨が降ってたものの、昼にはやんだのでさくっとお散歩に。
ついでに、Kazeチャレンジクルーズもエントリーしよう!とお店に電話。

「あ~、うちカワサキ協力店やめちゃったんですよ~」
!?Σ(@_@;)
仕方ないので、他の認定店でエントリーしてきました

その後、バイク初一人高速
よく考えてみたら、車でも一人高速乗ったことなかったので…人生初一人高速でした(笑)

午後発なので、貸し切りです!

イメージ 2


今日の目的地、富津の灯籠坂トンネル

イメージ 1

イメージ 3


このあとは紅葉ライン→88→紅葉ラインで帰宅しました(*'▽'*)

カバーかける前に、お疲れフキフキしてたら…
サイドカウルのネジ抜けてるの発見

ぐるぐる考えてみたら、フェンダーレスにした時余ったネジ
同じ形だったので、試してみたら無事入りました(´;ω;`)
ドーナツないけど。
ネジ玄関に置いといてよかった…
(放置ともいう)

上の写真、拡大したらネジついてました(^^;)
最近カウルばらしをしてなかったので、ネジしめが甘くなってたのかもしれません。
今度全部ばらしてチェックしよう。

あ!Ninja250オーナーズクラブ、登録しました♪
いつかオーナーズミーティングに参加したいです( ´艸`)