忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

栃木→群馬ツーリング

峠の練習にいろは坂目指して、栃木&群馬ツーリングに行ってきました♪

平日バンザイ!
ちょっとお天気あやしくて、空いてる代わりにバイクも少なめ…
金谷ベーカリーで朝パン食べて、東照宮へ。
参拝したかったけど、あまりの暑さ+坂道階段にバテたのでちら見でパス
いろは坂を楽しんで、華厳の滝+竜頭の滝見て丸沼高原でランチ♪

イメージ 2

イメージ 3

やっとリア右の内側のヒゲが全部剃れました(笑)

しっかり休憩して、ロマンチック街道。
バイクが暑いのと、渋滞の眠気で時々立ち乗りしながら榛名山へ。
緩いカーブが楽しい裏榛名は、雨が降ったみたいで路面濡れてました(ノД`)

イメージ 1


伊香保で温泉休憩、通り雨を見送って夜の高速を駆け抜け帰路へ。
500km弱の弾丸ツーリングでした( ´艸`)

去年に比べてだいぶコーナーも早く+楽しめるようになったので、あとは忍者くんと相談しながらどこまで倒せるか!?
こけない程度に練習します♪

ヒゲ剃り終わったご褒美で、来月はメット新調します\(^o^)/