忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

ライダースカフェを2軒ほど。

仕事後の夜走りで、さくっとライダースカフェにおじゃましました。

千葉・原木のCafe & Factory GOGさん

イメージ 1

バイク仲間の兄さんオススメスポット。
原木インター近くで、わかりやすい場所にあるため迷わずin。
広い店内に各種バイク、ついニヤニヤ(笑)

ハンバーグはグラムが選べて、追加でチーズ・目玉焼きのトッピング、洋食セットか和食セットが選べました♪
ここのハンバーグはとっても美味( ´艸`)
また食べにおじゃまします!


もう1軒。
東京・西大井のバイクハーバー ホットチョコカフェさん

イメージ 2

東雲ライコから30分くらい、路地をぐるぐる通ってちょっと迷いました(笑)
タイムズを右手、青い外壁のお家を左手、の手前を左に入った奥にあります。
駐車場がいっぱいだったので、ほかのとこにバイク停めて、おじゃましまーす!

バイクガレージも兼ねてるそうで、こちらもいろんなバイクを見ながらのんびりできます!
たまたまTVで8耐やってて、雑誌チェックしようと開いたものの画面にくぎづけ。

今回はオムライスにしたけど、次回はオススメのカレーを狙ってます♪
そしてここ、アイスが21種類もそろってます(ΦωΦ)
1種類だとコーンに、2種類だとパフェにしてもらえるそうです!
アイス好きにはたまりません。
次は何にしよう…

どちらも雰囲気がよくて、また行きたいお店でした(*'▽'*)
いいお店に出会えてよかった♪

次回は伊豆スカ初走行に行く予定です。
早起きがんばりまーす\(^o^)/