忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

夜走り撮影会

9月はあっという間であまり遠出してなかったんですが、書きそびれのことなど。

■マシンチェンジ
地元の仲間で集まって夜走り。
ディズニー裏で緑忍Kくんと愛車乗り換え( ・`д・´)

イメージ 2


お互いカスタムよりツーリング派なので、あまり大差ないとは思ってたんですが…
・タンクバッグ
前傾姿勢にならない分ハンドルが遠く感じてちょっと重い気が??
・ステップ位置
こんな前で下だったっけ!?
・アクラポビッチ
言うまでもない(笑)
タンクパッドは好評でした♪
滑らないだけなんだけど、長時間乗ってたりお山を走ると安定感が違いますよ(*´∀`)♪

■汐留イタリア街
言いだしっぺの兄さんがまだ来れないので、撮影会。

イメージ 1



イメージ 3



イメージ 4


バイクだけでなくポルシェの撮影してる人とかもいました。
ツーリング先では走るの優先なので、たまにはこんなのも良いですね♪

■ディズニー再び
時間は深夜。

イメージ 5


コンビニで兄さんを待つ間に、Kくんは隼タンデム撮影に旅立ち。

普通のタンデムだとバーにつかまったり、肩につかまったり、腰につかまったり(ジャマそう…)
ゆっくり走るならなんでもありですが、早い場合はタンクに手をつくのが一番安定感ある気がします。
加減速のGはタンデムバーじゃ体が持ってかれる(^^;

その後全員そろって、ディズニー裏を一周。
歩道にシートひいて寝てる人がいて驚き(゜ロ゜)

コンビニでまったり。
こっそり緑忍のキルスイッチをポチ(。-∀-)
夜中のハイテンションで楽しんだ夜走りでした~

そのネタも入ったKくんの動画↓
https://youtu.be/qPKIeNSRTyY/