忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

ワイルドスピード スカイミッション

昨日ラーメン食べに仲間と夜走りへ行ったんですが…
帰り道でカーブを曲がりきったらトラックの出入口、山ほど砂利が落ちてて。
避けられなかったらと思ったらゾッとしました(´・_・`)
暗くて見えないからと、スピード落としてて正解でした。

さて表題、ワイスピ。
やっと見てきました!

イメージ 1


シリーズ全作品を繰り返し見てきて、ハンとジゼル大好きな私は複雑な気分で見に行ったんですが…
やっぱりワイスピ、大好きです(ノД`)

新作を楽しみにしていたいちファンとして、完成を感謝せずにはいられません。
アクションも、思わず笑っちゃうようなとこも、ほんとに楽しませてもらってきました( >_<)

ショーンから渡されたもの、とか。
後半のツナサンドの話とか、もうね。
ドムの言葉も、しっかり。

最後の最後でまたうわ~っときて、やっぱり家族なんだなぁとしみじみ思って帰ってきました。

最後にブライアンが乗ってたスープラ
あれもよい車です(ノД`)
仲間で一人スープラ所有者がいて、一度だけ運転させてもらったことがあるんですが、またいい音がするんですよ!
(不慣れすぎて踏みすぎました←)
乗ったことのある車だと、余計に感情移入しちゃいます。

超高級車ライカン、むきゃ~~!!
って、映画館で騒げないのは仕方ないですね(笑)

テンションが上がりすぎてまとまりませんが。
ワイスピ8も作成されるようで、また先の楽しみが増えました。
密かにホブス男前だ、と楽しみにしてたりします( ´艸`)