忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

KCBM@ふじてんスノーリゾート。

6月7日、カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってました\(^o^)/

今回はNinja250×3+隼隊長の4台。

イメージ 1

高速のSAはどこでもカワサキ車多し( ´艸`)
とくにリッタークラスの集まりは、迫力ありますね!
14Rの集まりには思わずうわぉ♪

降水確率は下がったものの、気温も下がったのか富士吉田に着く頃には肌寒くなりました。
こりゃメッシュじゃ寒そう。
9時半すぎに会場に着いたら、すでに第一駐車場は満車。
三忍者で第二駐車場へ。

イメージ 2


受付をしてステッカーをもらい、マグカップ購入。

イメージ 3

カワサキグリーンマグは3個以上だと1個800円というので、4人そろってグリーンを買いました♪

駐車場でバイクウォッチング(ΦωΦ)
H2も数台…というか、二枚目の写真の左端にちぃちゃく写ってました(笑)
右も左もバイク、バイク、バイク。

Ninja250、やはり緑忍者多し!
白と青黒は目をひきますね♪
黒忍者は、意外といない…
カワサキ車でおなかいっぱい気分になったので、お昼前に会場出ちゃいました。

ランチ→道志みちへ抜けて、すれ違うバイクに(^o^)ノシ

イメージ 4

おやつにあげぱん食べて、さくっと帰路へ。

海老名でH2が走り去るのを見れて、うは( ´艸`)
首都高でも走り去るのを見かけましたよ。
なかなか一日でこんなに見かけることはないんだろうなぁ。
バイクのイベントは、モーターサイクルショーからの二回目でしたが楽しかったです。

関東もついに梅雨入りしたようです。
次回のロングツーリングは、晴れたら箱根( >_<)
早く行きたいような、まだ私には早いような、楽しみと緊張半々です♪
う~ん、バイク最高!