忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

箱根お試しツーリングへ

お天気と相談+早起き苦手な私に合わせて、前乗りで行ってきました( >_<)

小田原お堀端にある万葉の湯@3500円
駐車場が地下なので、バイクも安心して停められます※ここ大事
女性は浴衣もあるけど、睡眠考えると作務衣のほうがよいですね。
わりと早く着いたのでゆっくり温泉に入って、マンガコーナーでキングダム読みながらキウイサワーで乾杯( ´艸`)
お蕎麦もなかなか。

朝ものんびり温泉に入って、ターンパイクにGo♪
お天気が微妙で、絶景とはいかず残念。
ちびっこい虫がいなくて快適~と思ってたら…固くてでっかいのに狙撃されました(´`:)

イメージ 2

途中スカイラウンジで休憩。
お天気微妙なので今回バイクの写真はなし。
クシタニカフェ入るの忘れてました…

売店で「てるてる黒たまごちゃん」発見!

イメージ 1

少し前から、バイクに合わせて黒いのが欲しかったので即購入♪
頭の目玉焼きがかわいい(*'▽'*)

さくっと芦ノ湖箱根スカイライン走破。
ドリ痕がすごくてセンターラインが見えない(笑)

仙石原にあったレンタカー(fun2driveさん)
スポーツカーたち+緑のスーパーセブンが∑(OωO; )
まさかスーパーセブンのレンタカーがあるとは思ってもいなかった…
箱根の道に慣れたら、いつか借りに行きたいです。
帰ってきてから検索かけたら、イニDごっこができるみたい(≧∇≦*)

イメージ 3

朝から何も食べてなかったので、おまんじゅうかじってお店探し。

普段のツーリングではたぶん入らない、おしゃれなランチにしました。

イメージ 4

イサキの白ワインソース( ´艸`)
お野菜も甘くて美味でした。
丼やラーメンも大歓迎だけど、たまには!

そのあとは箱根湯本を下って、お天気崩れる前に~江ノ島へ。

イメージ 5

猫さま、バッチリカメラ目線。
撮った直後に「もういいわね?」とばかりに、フイっと去っていきました(笑)

帰路の最中ぱら~っと降られたものの、雨雲よけながら帰宅。
まだ端までタイヤを使えないので、椿はナシの初心者コースで箱根ツーでした(*'▽'*)
ラインオーバーはしないけど、右ターンがまだ苦手なので練習あるのみ。
次のツーリングも楽しみです♡