忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

バイクで行ってみたの話

今回はバイクの話じゃなく、フクロウとヘビの話。
貴重な体験なので書いちゃいます。
ヘビの苦手な方はUターン推奨!

千葉県にあるカフェリトルズーさんにおじゃましてきました。
隼乗りの隊長に「鳥のほうのハヤブサ見に行こう!」とお誘い。
忍者と隼で、ハヤブサ見学( ´艸`)

コーヒー飲みながら、フクロウ眺め。
触っていいよ~とOKいただいたので、もこもこふわふわの羽を撫でさせてもらいました。
ヨーロッパコノハズク、めちゃくちゃかわゆい…
まんまるおめめでキョトキョトしてて、も~胸キュンです( >_<)

イメージ 1


隼乗りの隊長はハヤブサを手乗りさせてもらい。
こんなにかわいいのに、空では300キロで飛ぶそうです(o・д・)
隼だもの、そりゃそうか

イメージ 2


ヘビも触ってみる?
と出てきたボールパイソン!
ドキドキ初体験。

イメージ 3


気分は森泉嬢(笑)
さすがに舌チロチロされると緊張します(´`:)
実は爬虫類には興味なかったんですが、意外と平気かも?な気分になりました。

しかし、イチオシはコノハズク!
ポケットに入れて連れ帰りたいレベルでかわゆいです(・ω・´)
フクロウとタカもかっこよかったですよ。

猛禽類と爬虫類好きな方にはオススメのお店でした。
うーん、コノハズクかわいい!