忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

プレミアムコーティング+中華街ツー

先月、2りんかんのお兄さんにプレミアムコーティングをオススメされました。
「GW中の予約で20%オフですよ~キレイに乗ってらっしゃるので、良かったらいかがですか?」
あら、お兄さんお上手ね( ´艸`)
うっかり予約しちゃいました(笑)
がっつり乗りこなせないうちは、せめてキレイに乗りたいのです。

その後走る予定があったり梅雨入りしたりで…やっと施工してもらいました
時間120分~となってたので、のんびり待つぞと思ってたんですが。

「キレイなのでポリッシャーの下処理がほとんどいらないですね!あと少しで終わりますよ。」
わぉ。
1時間半でツルピカに(*'▽'*)

コンパウンドかけても消えなかった、タンクのくすみもクリア♪
ツーリングネットですれたリアまわりもピカピカ!
ニヤニヤと写真を撮ったものの、画面上ではあまりわからず(´`:)
1年まるっとはさすがに保たないだろうけど、個人的には大満足です!


ウキウキでその後、サクッと夜ツーリング。
遅くまでやってる中華料理屋さんに行ってきました(*'▽'*)

イメージ 1


@馬さんのお店
麻婆豆腐、海老チリ、小籠包、揚げパン、海老炒飯、チンジャオロース焼きそば、杏仁豆腐、ライチプリン、桃饅頭

イメージ 2

くるくる回るテーブルが楽しい( ´艸`)
小籠包が一番好きです♪

しばらくお休みとお天気があわないので、遠出はがまん。
梅雨明けが待ち遠しいです(・ω・´)