忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

プラグ交換+ソロツーリング

黒Ninja250、走行12000km越え…
な~んか忘れてる?
プラグ交換してませんでした(ノД`)
イリジウムと迷うものの、やっぱり普通ので交換。
走る→新旧での違いはわからず
イリジウムだともっと違いがわかるのかな?

オイル交換は先月末にやったから…って、地味にもう2000km走ってる(^^;)
どこをそんなに走ってるんだ(笑)


半曇りになっちゃったけど、交換も終わったのでそのまま房総方面にGo♪
通ったことのある道をとことこ。
空が重たそうなのは、気のせい気のせい。

赤のNinja250SL発見(ΦωΦ)
あのカラーリングでNinja250出さないのかなぁ。
青黒の赤版、絶対に格好いいと思う(好み)

木更津あたりでポツポツ雨。
コンビニで雨雲チェック( >_<)

イメージ 1

大丈夫そうなので、そのまま久留里街道へ。
亀山ダムあたりをうろうろ~
房総スカイラインさくさく!
ナビなしフラフラのせいで、道の駅には近づけませんでした(笑)

日が暮れてきたので帰路の途中、君津で蝉が鳴いてる

イメージ 2

こんなお山なら、もう蝉がいても不思議じゃない季節なのね。

来月は仕事が忙しいのであまり乗れないかもだけど、お散歩ツーして、8月にはオイル交換!
そろそろメットのホルダー買おうかな♪