忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

房総雨回避ツーリング

梅雨で1週間バイクに乗れず…
思いきって、強行ツーリングに行きました(笑)

前夜の仕事後に、外房に向け出発。
ところにより濃霧のせいで、路面は濡れてました(´`:)

九十九里のスパ、太陽の里で休憩。
お肌つるつる!
夜中なのでお風呂は貸し切り状態でした♪
無重力マッサージ!?

イメージ 2

15分300円…寝る前のリラックスにゴリゴリ揉まれてみました(笑)
※写真は朝風呂の前に

午前中は晴れ、路面も乾いたので海沿いを通って養老渓谷へ。
ここは道幅も狭いし、落ち葉落ち枝もろもろ、路面ウェットのためのんびり。

紅葉ロードは一カ所濡れてたけど、気持ちよく走ってきました(*'▽'*)
タイヤの右側が、左側に追いついてきた気が!
少しずつでも成長できてるようで、嬉しいですね♪

ばんやを目指そうかと思ったら、空模様が怪しくなってきたため、かなやで早めのランチ。

イメージ 3

イメージ 4

つい最近銚子丸に行ったので、今回は盛天丼に。
キスと穴子がおいしい♡

雨雲に追いつかれる前に、高速でスパッと帰宅します。

イメージ 1


帰ってからは小雨のうちにホイール掃除とチェーンの注油。
屋根に感謝!
カウルもピカピカにして、次回のツーリング待ちです(*'▽'*)

次回は日光か、伊豆スカが候補。
くねくね上達目指しますよ~
その前にまた夜走りお散歩かもしれません♪
台風がほどほどに去りますように(>_<)