忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

BIGONEツーリング

寒くてお布団から出るのが毎朝つらいんですが、地元メンバーで千葉ツーリングに。

今回は忍千と隼のリッター組。
隼「皮むき皮むき~」
忍千「冬はがんばらない~」
二人とも地面の上だとまったりなのに、走るとアレです。
油断したら一瞬で置いてかれます(^^;)

優雅にスタバで集合。
どこ行く?
こないだのBIGONEリベンジとか?
週刊バイクTVでも出てたし!
それじゃ行きましょ~♪

まったり千葉を南下して。
気づいたら、後ろにZRXがいたり~
青は珍しいなぁ。
対向車に金ブサがいたり~
と思ってたら、目の前に。

バンディットがあられた!
むむ…早いぞ。
しかも、もしや女性ライダー!?
のん気にケツモチしてたら、だんだんリッター組のペースが上がってきた(°°;)

ロケットスタートごっこを追いかけることになりました…
「リッターのあほ~!」
「ついてこれてたじゃん(笑)」
回転数が!
いつもの1.5倍!!
ギア上げじゃなくて、ギア下げを、上手になりたいですねぇ(ノД`)
見ても聞いてもいまだによくわからないのです。

途中のコンビニでちょこっと休憩。

イメージ 1

レジのお姉さん「あらぁ、これからツーリング?気をつけてね~」
はーい!
ちょっとうれしくてニヤニヤ。

うぐいすあたりを通って、大多喜に向けて山道うねうね。
途中センターラインのない狭い道、コケのある道、トンネルがあるのでスピード注意で走って~BIGONE到着!

イメージ 2

バイクがたくさんいたので、奥の芝生スペースに停車。
スタンドが、埋もれてく(@_@)
と思ったらお店のお姉さんが下にひくゴムベースみたいなのを持ってきてくれました♪

集団ツーとかぶったのか、ドローン飛ばしてるお客さんがいたり。
(初めて実物ちら見、蜂みたいな羽根音でした笑)
自走、タンデム含めて女性ライダーもたくさん。
国内外いろんなバイクが並んでて、モタサイの駐車場みたい( ´艸`)

中に入って、注文は~

イメージ 3

ハンバーガーで!
雑誌見ながらまったりごはん待ち。

イメージ 5

新モデルのインプレ記事見ながら雑談したり~
天然な忍千くんがお水こぼして、テーブル水浸しにしたり!?
ティッシュなくなるから!
すみません、台フキくださーい(ノД`)
もちゃもちゃしてたら、きましたぁ♪

イメージ 4


メニューに「雪崩級、あちこち汚して食べる」と書かれるだけのことはありますよ(ΦωΦ)
USサイズと書かれてましたが、アメリカの某HRカフェで食べたハンバーガーより、でっかいし美味です(笑)

もちもちパンに、アボカドたまご、肉厚のベーコン!!
これ仮に、肉抜きでもおいしいんじゃないかと。
さらにずっしりお肉、ソースもおいしい♡
おいしいけど、ずっしりです!
チーズポテトおいしかったんですが、頼む時は胃袋との相談をおすすめします(笑)
リッター組は挫折してました…
単品で頼んで良かった(^^;)

満腹になりすぎたので、腹ごなしにちょこっとうろうろ。

イメージ 6

登らないぞ!?

あとはもみじをぷらっと流して~鹿野山。

イメージ 7

明るいうちにご帰宅解散の、お散歩ツーリングでした。


ん?
黒忍の顔を見たら、ライト下のカウルが外れてる?
※前回カウルばらした時に中のネジ1こつけ忘れてた。

帰宅して外見たら落ちてたので、ネジしめなおし…なくしてなくて良かった(ノД`)
ポイポイ外してた時に、たぶん転がってたんですね。
次回は気をつけよう。

2月もたぶんまだお散歩シーズン、3月はKCBMが楽しみです♪
その前にオイル交換と、カスタムできるかなぁ(*'▽'*)