忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

8/10 長野ビーナスラインツーリング

月曜日に3忍者+隼+ハーレーで、ビーナスラインツーリング!

朝5時、集合PAに行くルートを間違えて、高速出てUターン
ボケてました(笑)
最後の一人にならなくて、ひそかにホッとしてたのはここだけの話←

小雨をくぐり抜けて、朝7時に談合坂。

イメージ 1

走ってると涼しいけど、停まるとじわじわ暑い(^^;)

双葉で白桃ソフト♪

イメージ 2

青黒忍者と緑忍者がいらっしゃる

諏訪で降りて、ビーナスラインへ。

イメージ 3

メットかぶったまま、何してたんだろう(笑)
曇ってたけど、車もいたけど、景色はよかったです♪

美ヶ原高原美術館の駐車場まで、すれ違うライダーさんに(´▽`)ノ
白忍者に、緑忍者ここでも!
ニヤニヤ。
なぜか混んでる…お盆休みスタートしてたらしい?

イメージ 4


同じ道を途中まで下って…謎の林道に。

イメージ 5

道はキレイだけど、ナビに乗ってない(@_@;)
ちょっと休憩してたら謎の羽音がするので、退避命令がありました('◇')ゞ

途中で松本城の看板があったので「城攻めして、城!」アピール。
じゃ松本城を通りすがりにちら見してごはんにしようね、とOKが出ました(*'▽'*)
次回はちゃんと中も入るぞ

みんなヘロヘロだったので、ポイっと入れたココスに。
赤白忍者くんΣ(・ω・ノ)ノ
しかもキャンツー仕様…オーナーさん、遠くからお疲れさまです!

下界は暑い~そして眠い…とヨタヨタしながら、中央道は混むので上田方面へ。

イメージ 6

上田城はちら見もできなかった(´・_・`)
今度長野・城攻めツーを計画したい(笑)
ビーナスラインもまた走りたいです♪

トラブルがあったりしたものの、みんなコケずに600km走ってきました(>_<)
眠かったり暑かったけど、やっぱりツーリングは楽しい♡

駐車場で緑忍者とタイヤ見比べたら、同じぐらい距離は走ってるのに黒忍者のほうがタイヤの真ん中の減り具合が遅い??(・・;)
納車時期もほぼ変わらないし、体重もそんな…と思ってたら、空気圧次第らしいです。
ふむ、それもそうかぁ。
うちのタイヤだけ固いのかと思った←