忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

オイル交換+ネタいろいろ

一日仕事をはさんで次のお休みは、また昼までうとうと寝てまして(^^;)
接触不良になったUSBを買いに2りんかん。
ポイント貯まってたので使っちゃいました。
今回はデイトナに(早くつけようよ)

バイク屋の兄さんに連絡したらOK出たのでオイル交換にGo!

イメージ 1

高速使ってくので、バイクの冷え待ち。
の間に、店内に見知らぬバイクがあるなぁと思ったら?
世田谷ベースに納車前のバイクがありましたΣ(・ω・ノ)ノ
知識0のわたしは詳しいことはわからないんですが。
1ヶ月でフル改造した特別バイクだそうです♪
どこまで書いていいのか判断できないので、気になるかたは世田谷ベース30をご覧ください(笑)

イメージ 7

宣伝してね~と言われても、わたしじゃ力不足だ

オイル交換終了!

イメージ 2

ってまたワイヤリングしてるけど、サーキットは走りませんよ(笑)
「ちょっとネジはずして~」と頼んだら、バッグに入れっぱなしだったメットロックもつけてくれました♪

イメージ 3

「いやぁ、このネジロック(YAMAHA)、やばいっすよ!?」
これでメット持ち歩かなくてすみます!

日も暮れたので原木のライダースカフェGOGさんへ。

イメージ 4

イメージ 5

駐車場、つめたら10台近く入るかな?

イメージ 6

お目当てのハンバーグ。
おいしくいただきました♪

なんか忘れてると思ったら、プラグとそろそろエアフィルターも交換です。
春になったら一度バッテリーも見てもらわなくちゃ。
メモめも!