忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

KCBMツーリング

今年最初のKCBM、会場は大磯ロングビーチプリンスホテル駐車場でした。
寝坊の心配と休日出勤の呼び出しに怯えてたら…
近所の緑忍二人がのんびり行くと聞いて、ついていくことにしました(笑)

前夜の天気予報では雪マークついてたけど、お天気はまずます。
しかし寒い!
ホッカイロ4枚も貼ったのは初めてです
まったり会場入りして、コーヒーの行列に並んで、手がふさがったため会場の写真を撮りそびれました。
が!
白と黒の10Rはがんばって撮る(笑)

イメージ 1

イメージ 2

はぁ~かっこいい( ´艸`)

駐車場で各種カワサキ車を見学。
うろうろ歩いてたら、OCのみなさまに遭遇♪
会場は広いし、お互いに移動していたら会えないかなぁと思ってたので、無事ご挨拶できてよかった(>_<)
並べて写真撮りたかったけど、あの並びは隙がなかったので断念しました。

昼ぐらいにお先に会場を後にして、三緑忍と一緒に厚木のライダースカフェ、Licksさんへ。

イメージ 3

牛ホホ肉のトロトロ煮をいただいてまったり休憩。
まっすぐ帰るにはちょっと早かったので、赤レンガ倉庫に寄り道しました♪

イメージ 4

東北ナンバーのカワサキ車がいたのは…まさかKCBM帰りかな、まさかね?

帰りの大井で休憩中、400円の缶コーヒー発見!?

イメージ 5

セレブ缶コーヒー(^^;)

その後は流れ解散でした。
また次回行ける場所でのKCBMがあればコーヒー飲みに行きたいと思います♪
これで明日からの仕事も、がんばるぞ!

イメージ 6