忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

ライダースカフェ、二軒分

GWはほぼ仕事でしたが、お休みに洗車したりちょろっとバイク乗ってみたり、仕事してました(^^;)

■みんな集まるGOG
いつもの仲間が道志でキャンプツーリング。
男らしく拾った枝でキャンプファイヤーして楽しんだそうな。
私はその日仕事だったので、翌日朝6時に起きたら海老名集合の予定だったんです。

パチッと起きたら朝7時。

二度見しても、7時でした。
目覚まし…(´・_・`)

起床連絡を入れたら、昼前にはこっちに戻ってくるとのこと。
ぐるぐると海沿いを散歩して、ごっそり荷物を積んだNinja250と隼を見に行きました。

イメージ 1

道具がたいして写ってない←


地元まで戻る間、緑忍者もB+COM投入したので初3人おしゃべり♪
キャンプのネタ話を聞きながら、もそもそと軽いお昼ごはん。
二人とも二度目のキャンツーで、いろいろハプニングがあったそうな!?
生卵を安全に運ぶ任務は諦めたらしいです(笑)
二人はキャンプ道具を降ろしに一度ご帰宅。

その間に、黒忍者のスプロケカバーをはずしてしっかりチェーン掃除。
半年ぶりくらいでしたが相変わらずのブラックボックス
前回と違い8mmメガネも買ったので、もう少しまめにやろう。

夜にライダースカフェGOGで、再集合。
お店に入ったら共通のバイク仲間がごはん食べてて、おしゃべりしてたらさらに二人増えました(*´∀`)

おなかを空かせて待つのが苦手な人は、電話予約がオススメですφ(.. )

いつものハンバーグ+チーズ♪

イメージ 2

あふれる肉汁にむふふ、ごちそうさまでした!


■念願の初グリピ!
別の休日。
風が強くて、プレクサスをあちこち飛ばしながらのふき掃除。
午後からぷらっと用品店めぐりをして、いざお散歩ツーリング。

ん?見たことない三輪車がいる!?

イメージ 3


西東京のGreenPitに行ってきました。
http://www.green-pit.com/

イメージ 4


ZZR250の頃からお店のお話は聞いてたんですが、今回やっと行くことができました♪
ここに通うFTR乗りの兄さんから、焼きカレーがおいしいと聞いてたんです。

チーズ乗せて焼きあげとか…ごくり。

お昼に食べた丸亀うどんが残ってて、カレーはムリでした(´・_・`)

シナモンシュガートーストアイスのせ。

イメージ 5

焼きカレーはリベンジに行かなくちゃ!

グリピ初来店でもらえるステッカーと、ヤエーステッカー♪

イメージ 6

どこに貼ろう…
ステッカーいろいろあるのに、貼る場所が決められなくてNinja250オーナーズクラブのステッカーしか貼ってません(笑)
そろそろ貼らないと~(^^;)