忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

鴨川ピザツーリング

実は次のネタがあるので、さくっと。
いつものお散歩コース、写真は少な目です。

■出発
ガソリン入れて、高速でささっと房総へ。
亀山湖でちょっと休憩。

イメージ 2


フライト準備!

イメージ 1

私のじゃないので、動画は今後のお楽しみです(。-∀-)

ところどころヤエーをしながら走行中…
あ、バイク来たぞ!

ヤ、、エ、えぇー!?Σ(゜Д゜)ノノ
まさかのウィリーヤエーいただきました(笑)
ロッシメットの青い…あれはR1かな?
あのヤエーに勝てるヤエーはちょっと思いつかない!!

君津のカフェと駄菓子屋さん。
いつも通るたびに気になってるので帰宅後検索。
里桜庵さんと、どんぐりさん、ね、よし、φ(..)

■ピザランチ
こちらも気になっていた鴨川のピザ「丸太小屋」さん。

イメージ 3

落ち着いた雰囲気の店内と、おじいちゃんマスターが良いですね♪

イメージ 5

千葉ツー定番コース沿いにあるので、窓の外をソロからマスツーまでバイクが通っていくのが見えます。(違和感)

イメージ 4

アンチョビピザお願いしまーす!

イメージ 6

生地は極薄焼きのパリッパリ♪
アンチョビとチーズの塩気、生地の食感がおいしくてペロッと食べちゃいました(*^^*)
これは女性でもお代りいけちゃいそう!?

早めだけどさくっと帰路について、男子フィギュアの結果見てました!
羽生くん、宇野くんおめでとう♪
羽生くんのグローブがインナーグローブに見えて仕方ない(^_^;)

帰宅後、届いたっきり放置していたローラースタンドを試してみました。

イメージ 7

乗せるのは思った通り、下ろすのも意外と楽にできるんですね~
メンテナンススタンドは一人だとちょっと不安だったのでこっちを買ったんですが…
作業しながらバイク動かす手間がはぶけたので、もっと早く買えば良かった!
これからはチェーンメンテナンスが楽になります(ノ・∀・)ノ

2月も寒くて乗ってなかったんですが、この3日後もツーリングに行きました♪
次回そのお話を(*^^*)