忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

モタサイ!

3月は仕事でバタバタ…
なんとかお休みもらって、モーターサイクルショーだけは行けました(^o^;)

ひさびさのバイク~、なんて外に出てカバーをしばってるゴム紐に…
またお前か!

イメージ 2

去年はなかったけど、一昨年とその前に出たのは覚えてるぞぉ~
一部では盗難注意の目印と言われてますね(`Δ´)
ポイして出発です!

駐車場混みこみの大行列でした。

イメージ 1


今年は個人的に、YAMAHAブースが楽しかったです(*´∀`)
R25とMT07の取り回しコーナー、いい企画ですね!
MT意外と軽いのね~
ひそかに狙ってたトートも、もらえました♪
部屋に転がってるバイク用品入れよう。

イメージ 3

Kawasakiはクリアファイルがカッコいい!
あれ…kaze会員のスクラッチはないのかな??

イメージ 6

ぐるぐるまわる、H2SXSE。
237万円、安いと見るか高いと思うか!?
これ乗っちゃったらもう他の乗れなくなるんじゃないかなぁ(。-∀-)
まわりでは「安いな」「だな」なんて会話がちらほら(笑)

YSPでR1のバンク写真♪
「カメラ目線でお願いしまーす」

イメージ 4

こんな倒したら絶対コケるなぁ( ̄▽ ̄;)

通りすがりのじゃんけん大会。
一回戦まさかの全滅!
二回戦、三回戦と勝ちました(ノ・∀・)ノ
景品は…

イメージ 7

フーターズって、これかぁ!
以前読んだ小説で主人公がフーターズごっこ(謎)してて名前だけは知ってた←
うん、なんかごめんなさい(笑)


帰宅前に寄り道して、チャレンジクルーズのハンコもらいにバイク屋さんへ。

なんか見たことある人がいる?

NOCのドルフィンさんだ!?(゜ロ゜)

GOGでの裏会ぶりですね~
緑忍の点検で来てたそうです。

イメージ 5

同じ県内でも意外と会わないものですねぇ。

雑談してたらバイク屋のお兄さんが出てきて、前回の参加賞もらってきました。
カワサキのグリーンタオル、枕カバー代わりにしてたりします(о´∀`о)

やっと冬グローブから解放されて、運転がちょっと楽になりました。
ツーリングシーズン到来!
交通安全週間にもなりましたが、今年もたくさん走っていきますよー♪