忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

千葉散歩ツー続き

トークバイク芸人見ましたー(^^)v
個人的に福ちゃんのライダー紹介、中上選手もアピールしてほしかったな~なんて。
仲間のハーレー兄さん(都民)は、東京のハーレーボスなんて知らないぞ~って話してましたけど…実在するのかな!?

さて、千葉散歩そのさん。
安定の貸し切りSA…

イメージ 1

まぁ午後出発だとこんな感じです(*´-`)

富津岬
なぜか真っ赤なチーバくん
のデベソ? な富津岬の謎のオブジェ?
何かのロケ地にもなったとか。
※千葉の鋸山もワイスピのロケ地なんですが、バイク通行禁止で走れないんですよね(。>д<)

ほんとは別の目的地に行くはずが、ナビなしでてきとーに走ってたら間違えたのでついでに巡回(ノ・∀・)ノ

イメージ 2

…工事中でした(ちーん)

もっと手前で、こうなるはずだった…

イメージ 3

(この時はのんきに走ってたら暗くなった)
8月中くらいまでは工事してるみたいです。
工事の兄さんたちにガン見されながら、そそくさパシャー。

イメージ 4

さくーっと次に行きます!

■灯籠坂大師の切り通しトンネル
久しぶりに行ったら、なんだか入り口がキレイになってました!
平日特権で貸し切りです(ノ・∀・)ノ

イメージ 5

とりあえずお詣りに階段をのぼりながら…チラッ。

イメージ 6

えーと、交通安全と、Ninja250のご機嫌が健やかでありますように~

この先は何もないらしいので、登りません(笑)

イメージ 7


さぁ降りたら撮影大会ですよ!

イメージ 8

のどかだなぁ…

とりあえずてきとーにパシャー

イメージ 9

これじゃ誰の忍者かわからんじゃないか!

うーん(試行錯誤)

イメージ 10

おぉ!
携帯にしては盛れてるんじゃない!?
撮るのに地面とお友達してたら、危うくミミズのミイラを座布団にするとこでした( ̄▽ ̄;)

ついでに真横もパシャー

イメージ 11


帰宅して、携帯のロック画面に登録しておきました(о´∀`о)

イメージ 12

うひひ、カッコいい♡

あとは、ここからちょっと走ると千葉のツーリング定番、マザー牧場(鹿野山)とか。
インスタ映えな濃溝の滝もありますね!
夏はホタルも見れるんですが、虫アタックがビシバシなのでもみじロードだけ走って撤収しました(笑)

ミニフィールドバッグの話も書こうと思ったら、写真の容量がアウトだったのでまた後日!
今度のお休みは幼なじみの結婚式なので、正装してきまーす(*゚∀゚)ノ