忍者と

2014年Ninja250→2019年Ninja400に乗り換えました!千葉から各地をお散歩中。

ランチとメンテ記録

7月が終わってしまった(^_^;)
バタバタしてたらあっという間ですねぇ…

■伊豆ランチ
7月頭のお休み、道志を走っていたものの雨曇がやってきたので伊豆へ退避。
隊長が気になってた仙石原の弁天、おじゃましまーす!

イメージ 2

モヤさまに出てきそうだ(。-∀-)

イメージ 3

イメージ 4

海鮮丼1250円、どんなかな~

イメージ 5

ウニ乗ってるΣ(゜Д゜)
おいしい具だくさんすぎて、無言でぱくつきました(笑)
これ利益出るのかなぁ?←

隣が廃虚っぽくてちょっと不安な店構えでしたが、魚の美味しさは本物でした♪
365日ほぼ休みなく、自分で「へそ曲がりだ」と言うおいちゃんが切り盛りする昔ながらのお店。
フリーダムな白猫が看板猫みたいです(笑)

イメージ 6

晴れてるけど暑すぎるので、帰ってラーメン食べに行きました(^_^;)

イメージ 7

イメージ 8

いつか本場の坂内食堂へ!

■夏メンテ
すっかり忘れてたエアフィルターの交換。

イメージ 10

カバー外してスポッ!

イメージ 9

イメージ 11

うへぃ(´д`|||)

クーラント交換は、安定のクレさんにしてみました。

イメージ 12


イメージ 13

↑からメロンシロップがだばーっ!
水入れて、エンジンかけてちょい回し、水抜いて~
イチゴシロップ入れて、またエンジンかけて回して~ちょっと追加して。

イメージ 1


ラジエターキャップ外してるうちに写真撮ればよかった(笑)
チェーンも掃除して洗車しようと思ったら、通り雨がパラパラするので、諦めました(´・ω・`)

次回は念願の関西ツー!
無事たどり着けますように~